大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

夏もそろそろ・・・

2007年08月27日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
まだまだ暑いですが、蝉の声にも勢いがなくなってきた気がします。

は、すぐそこまで来ていますね。

お盆を過ぎて、少し当日の予約も取れるようになってきました。
週末は、まだまだ混んでいますので、ご予約はお早めに・・・



写真は、夏を惜しむように白とブルーのペディキュアに
カルジェルもおそろいのストーン使いで・・・

とても素敵に仕上がっていました




こちらは、素敵なスカートの柄に合わせて、親指に同じ模様を描きました。



これはリクエストと言うよりは、こちらからの提案だったのですが、
「このスカートいっぱいはきます」とおっしゃっていました。

こんな、オリジナルの柄も楽しいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿