大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

「結」

2007年02月03日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
昨日は雪も降って寒かった~

でも、その寒さの中・・・来てくれました・・・
かわいいぷくぷくのおてて

Iちゃんは常連さんです。年中さんながらちゃんといつも自分で「この指は~この色で~」と選んでくれます。
今回も「銀色」とリクエスト




コチラはお母様・・・いつも長いスカルプを付けてらっしゃる、おしゃれな方です。
今回は、ばらでゴージャスに・・・

来てくださってありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ子 (choko)
2007-02-07 00:18:31
キンキツで、ゆんゆんさんのブログがある事を知りやって参りました。
私は職業上 ネイルは出来ませんが、短い爪でも可愛いネイルとか出来るんですね~
今度、自宅でも簡単に出来るネイルケアなどあったら教えて下さい。
では、また遊びに来ますね~~
返信する
chokoさんへ (ゆんゆん)
2007-02-07 09:16:07
遊びに来てくれてありがとう。
私は絵を描くのが好きなので、このお嬢様のお手手にアンパンマンやドキンちゃんを描いたこともあります。

お手入れだけでもきれいになりますよ~
また来てね!
返信する

コメントを投稿