大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

ペアのペディキュア

2006年05月17日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
昨日は、ネイルアートの仕事がいっぱいでした。
あまりに忙しくて、写真が一枚しか取れませんでしたが・・・

いつも、お二人でいらっしゃるお得意様です。きれいになること大好き!!楽しいお話も聞かせていただいてます。

ネイルもおそろい・・・今回は、色違いのラメのベースに白いお花を描きました。サンダルもお持ちいただいて夏の準備万端・・・ですね。

ビリーブでは、予約が取りにくくなって来てます。ご予約は、お早めにどうぞ
特に土曜日は、1週間前では、とれないこともあります。ベッドを増やしたりの対策もしているのですが・・・ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿