大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

原付バイクが~

2005年09月03日 | 日常日記
私の大事なゲンチャくんが、30キロくらいまでしかスピードでなくなってきた。
大阪市内を走るのに、大事な足なのに・・・

ちょっと聞いたら、マフラー交換しなあかんから大体3万円くらいかかるかも・・・私は、バイクに関しては知識がないから、それしか方法がないのかとかわからない
エーんどうしたらいいの~

思い切って新しいの買った方が良いのか、修理して乗る方が良いのか・・・悩むところです。

お金ないしな~誰か詳しい人教えて~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・。(-.-;) (マキ様)
2005-09-03 21:27:27
もう思い切って買ってしまえッ
返信する
Unknown (通りすがり)
2006-01-26 19:35:00
スクーターならドライブベルトというものを換えればよくなるかもしれません

返信する
コメントありがとう (yuki)
2006-02-10 22:46:14
そうなのか~一応見てもらったらマフラー交換と言われたんだけど・・・

小型の免許取ったから100CCのスクーターがほしいです。原付は処分してしまうかも・・・スズキのアドレスです。気に入ってたから、100でもアドレスにしたいなあ・・・中古でいいやつ買えるかな?
返信する

コメントを投稿