大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

奈良seasonのイベント報告

2006年09月04日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
昨日、カフェseasonでのすまいるはぁとイベントがありました。

私は、初の出店でしたが、ヒーリング関係のお店も多く、楽しいイベントでした。
カフェということもあり、割とのんびりムードでしたが、昼からは知り合いも来てくれてにぎわっていました。
私自身もチャネリングやエネルギー整体をやってもらって、ヨカッタ~
元気になりました

このイベントは、ネットで知って申し込んだのですが、HNしか知らない人達がいっぱいいて、なんかインターネットの使い方も変わって来てる気がしました。
慎重派の私はドキドキしましたが、書き込みで大体の人の感じがわかってて、それが合ってるのが面白かったです。

ネイルアートの方は、足をされる方が予想に反していなかったのですが、普段アートされない方がとても喜んでいらっしゃって、うれしかった

今月は、17日・18日の連休に 梅田のスカイビルで大きなイベントがあります。
そちらは、人がたくさん来るので張り切っています。
詳しくは、私のHPを見てくださいね。http://artityuki.gozaru.jp/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿