大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

クリスマスネイル

2008年12月18日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
12月も半ばを過ぎて、いよいよ忙しくなってきました。

今日は、ペディキュアをご紹介します。
クリスマス柄って、そんなに出ないんですが、これはまさにクリスマス的な(笑)ポインセチア柄です。

冬にするペディキュアって誰かに見せると言うよりは、自分で見て楽しむかんじなので、楽しめればいいんじゃないでしょうか?

シルバーラメのベースもキラキラできれいですね。





こちらもペイント柄です。
サンプルは黒ベースなんですが、濃い目のピンクにも白で描けばこんなに素敵になりました。

ターコイズのアクセントも効いてます
ペイント柄は、やりがいがあってうれしいです。
集中するので、目が疲れますが~


写真はきれいにアップできてるでしょうか?
かなり接写できるカメラなので、切り取りしないでそのまま載せてます。
近頃のデジカメは素晴らしいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿