大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

最近考えること・・・

2005年09月23日 | バレーボール
週に3日、フットケアサロンビリーブへは、バイクで40分くらいかかります。
往復で、1時間20分・・・その間は、私のシンキングタイムいつもいろんなことを考えます。
最近の考え事は、もっぱらバレーボールのこと・・・今のチームでの、人の発言や自分のポジションについて、いろいろ思い巡らせます。次の練習ではどうしようかーとかね。今のPTAのチームは、余り変化を好まない人が多いんだけど、私はどんどん変化したいタイプなので、いつも悶々としています。前の試合でぼろ負けしたせいで、少しは変えようかという人もいて、大賛成なんだけど、私自身の練習の機会が少なくて思わず「もっと練習させてほしいねんけど」と言ってしまった。
チームのことと同時に自分のことを高めていかなくては、強くなれないので、バランスが難しい・・・でも、セッターは「じゃあAとB両方練習しよか」と言ってくれたので、これからがどうなるか・・・ちょっと楽しみです。(ちなみにABと言うのは、クイックのこと)
まあ、ほかに深刻な悩みがない分幸せだね~がんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿