大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

ミャンマーからの手紙

2008年01月29日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
人に会うたび「寒いですね~」とつい言ってしまう今日この頃、皆さんお元気でしょうか?

息子が風邪気味で、今日は学校を休ませました。
(もう少しで皆勤賞だったのですが・・・
風邪には気をつけてくださいね。



その息子が生まれた時に知り合った、ミャンマーのお友達からNEW YEAR CARDが届きました。

家が近くで子供同士が同じ保育所に通っていましたが、5年位前にミャンマーへ家族で帰っていかれました。
2000年のミレニアムには、他のミャンマー人家族とうちの家族が集まってみんなでお祝いしたのが懐かしいです。


手紙には、「昨年ホームページを見ました。がんばっているのでうれしいです。」と書いてあって・・・
「ああ遠くから見ていてくれる人がいるんだなあ、続けてきてよかった」と思いました。


他にも意外な人から、「見てます」と言われて恥ずかしいんですが
まあぼちぼち続けます。

これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿