大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

出張ペディキュア

2006年06月30日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
今日も、芦屋へ出張しました。

昨年から、夏にはペディキュアというお客様達&新規のお客様で、合計5人の足をぴかぴかぬりぬり
頑張りました。

皆さん、どんなデザインにするかがなかなか決まらず(それが楽しいんだけど)
決まった順番にしていきました。

私は、第一印象で決めるのが一番!!と思ってますが、やっぱりいろいろなサンプルを見ると「これもいいかな?」なんて思っちゃうんですよね~このブルーのハワイアンチックな柄は、一番に決められました。
私も大好きなアートです。


こちらは、いつもいろいろチャレンジされるお客様・・・今日もかなり迷われたみたいですが、優しい雰囲気にぴったりのアートに落ち着きました。

まだまだ、紹介していない写真もあるのですが、徐々に紹介していきますので、お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿