大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

あけましておめでとうございます。07

2007年01月01日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
本年もよろしくお願いいたします。

昨年末に出店した、イベントの報告をしてなかったのを思い出しました~
(実は、ミクシーもしているのでそちらには書いたんですが・・・)


この絵書は、今年の2月から出店予定の「結」ゆいの前に出す、看板にいいな~と書いてもらったんですが・・・
お好きな一言を、ということで考えたのが「開」でした。

開店、開運、開けるって感じがいいかなって・・・


初詣でひいたおみくじは、大吉だったし。
今年は、いい年になりそうです~




こちらは、イベントのときのネイルアートです。
実は、似たようなネイルを私がしていたので、これを注文されたのですが、そのネイルは今も私の手に・・・
さすがにはげてきていますが、クリスマスからお正月まで持つので、ネイルアートをするにはいい時期だったと思います。

皆様、今年もよろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿