We love you Arsenal.we do!!

旧『Arsenal and world football topic』 私の世界の中心は、常にアーセナル!

ヴェンゲル、ウォルコットの状況について語る

2012-09-18 08:26:36 | 日記

Sign on! Arsenal boss issues Walcott with a contract warning

ヴェンゲル監督
「今も私は彼が契約を延長してくれることを望んでいる。もちろん、いくつか段階がある。もし4月に入ってもそれが成されないようであれば、難しいと言わざるをえないね。
私は選手がどんな類の契約状況であってもサポートしてほしいと思っている。彼やファンに影響しないことを願うよ。
彼は23歳でありながら多くの困難をくぐり抜けた。セオもそれは分かっている。多くの称賛や批判を浴びながら冷静さを保ってきた。我々は幸運だったよ。彼らがサウサンプトンに何を残したかは分からないが、サウサンプトンというクラブは地に足を着けた方針でチエンバレンやウォルコットを輩出してきたんだ。」

契約の問題が長引けばその分サポーターの苛立ちも募るばかり。ウォルコットは移籍を直訴したわけでもありませんし、契約延長を固辞したわけでもありません。しかし未だに契約問題は宙ぶらりんのまま。煮え切らない態度は印象がよくありませんね。1月までに延長交渉が成立しなければ、放出は間違いないでしょう。個人的には、もちろん延長してほしいですけどね。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿