We love you Arsenal.we do!!

旧『Arsenal and world football topic』 私の世界の中心は、常にアーセナル!

ジェルビーニョ「モンペリエはタイトルに値した」

2012-09-18 09:00:54 | 日記

Gervinho - Montpellier deserved their title

ジェルビーニョ
「モンペリエは昨シーズン上手く戦った。パリSGの乱獲ぶりを見る限り彼らがリーグを勝ち取ると思っていたよ。
でもモンペリエはシーズンを通して成功し、勝利に値した。
全てのチームに可能性がある。試合前に何かが決まるわけでもないし、我々も上手く戦いたいね。我々はモンペリエに対して敬意を払っている。多分明日になれば彼らにどの位のチャンスがあるかを話すことができるだろう。」

CFとして起用されたサウサンプトン戦について
「どんなポジションで起用されようとコーチが望むなら不満はない。彼はCFとしての私を信頼してくれた。コーチが自信を持って送り出してくれるなら、プレーするのは簡単だよ。
どこで起用されてもベストを尽くすのみだ。得点して自信を掴むことは常に大切なことだね。
私は最初のシーズンで多くを学んだ。国外から来た全ての選手はこのリーグでベストを尽くそうする。最初のシーズンでの経験を今シーズンに活かせることを願うよ。」 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿