
栗本鐵工所の記者会見でペコリと頭を下げたが、直ぐに
頭を上げた。陳謝の気持ちが伝わらない。
高速道路の型枠の強度試験で数値の改ざんや肉厚の擬装を
40程続けていたという。
車で爆走を続ける有ストテレス様にしては、非常に困った
辞退であり、憤りを感じざるをえない。
高速道路は直径十数センチの鉄パイプの上にコンクリートで
固めたような構造らしい。
この鉄パイプの厚さを減らして、利益を上げていたらしい。
高速道路3社はコンクリートが固まれば、安全に問題は無い
と行っているが、本当かな?
だったら、最初から基準なんか無くても良いのではないん?
コンクリートを叩いて高速道路を走るわけにも行かないしナァ。
急ぐとき以外、出来るだけ一般道を走ろう。
頭を上げた。陳謝の気持ちが伝わらない。
高速道路の型枠の強度試験で数値の改ざんや肉厚の擬装を
40程続けていたという。
車で爆走を続ける有ストテレス様にしては、非常に困った
辞退であり、憤りを感じざるをえない。
高速道路は直径十数センチの鉄パイプの上にコンクリートで
固めたような構造らしい。
この鉄パイプの厚さを減らして、利益を上げていたらしい。
高速道路3社はコンクリートが固まれば、安全に問題は無い
と行っているが、本当かな?
だったら、最初から基準なんか無くても良いのではないん?
コンクリートを叩いて高速道路を走るわけにも行かないしナァ。
急ぐとき以外、出来るだけ一般道を走ろう。
頭の下げる場面が増えている
下げ方で反省度合いがわかる
日本の高速道路が危ない
何が安全で何が安心なのか
偽装社会はまっぴらごめん
白い恋人が売り切れらしい
また戻ってくるぞ船場吉兆
あ~あ いやだ 偽装社会