JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

新しく使い始めたヘッドホンについて

2014年03月20日 | 楽器

これいいですよ。軽くて持ち運びも簡単ですね。

平らに折れるので、外にも出せます。

現時点でAKGの音量を凌駕しましたね。

さらにエージングを重ねればどこまで音が良くなるか楽しみです。

パッケージを見ても

英語とフランス語でコンサートサウンド向きと書いてありまして

Pianoのダイナミズムを十分表現できるパワーを秘めています。

特に低音がいいですね。

以前YAMAHAのグランドピアノを見に行った時、

shシリーズをひいたとき、このヘッドホンを使いました。

結構いい音するな、それに軽い!

と思っていました。諭吉さん1枚程度で手に入れられますね。

これでさらに練習に励めますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿