広く浅く細々と・・・

熱しやすく冷めやすい趣味人の備忘録です。最近は不定期更新。広く浅く細々とやってます。

境川遊水地公園ポタ

2014年04月26日 | ポタリング

3月の健康診断で思いのほか悪い数値が出た。

新宿に勤務するようになって2年、食生活の変化とポタリングの回数激減からこんな結果は予想しないでもなかったが、現実を突きつけられると少々危機感を覚えた。

実は最近、ランチのラーメンと中華を絶っている。これだけでも結構効果はある。

あとは、ポタリングだ。

今日は絶好の天気だし、境川を下ってみた。

 

とりあえず、境川遊水地公園まで。

行きは向かい風、帰りは追い風、もうそんな季節だ。

 

  

  

藤の花はまだ早い感じか・・・。

 

帰りは追い風でスイスイ。

時速25kmで無風状態、めっちゃ気持ちイイ。

 

【走行データ】
走行時間 2:02'22
走行距離 38.88km
平均速度 19.0km
最高速度 34.5km


ブランク長かったなぁ、たった38km程度ですが、心地よく疲れました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿