広く浅く細々と・・・

熱しやすく冷めやすい趣味人の備忘録です。最近は不定期更新。広く浅く細々とやってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もく)
2013-10-16 22:08:20
昨日から今日に掛けての境川はどうなんでしょう?
Unknown (スハラ)
2013-10-16 22:11:41
今日はこれほど増えてなかった(朝9:30頃)と思います。でも人流されましたねぇ。。。
Unknown (もく)
2013-10-16 22:43:03
場所によっては~ なんですかね?
境川は昔から氾濫したり凄かったようですね。
関東大震災の時の境川を中心に被害が広がったようですし・・・。

でも今はその時とは違う川のルートになっているらしいですが・・・。
そういえば 怪我人は出なかったようですが、図師の方では山が崩れて民家が~って聞きました。

最近の気候は変ですね。
Unknown (スハラ)
2013-10-16 22:57:18
境川は昔と違いかなり直線的に整備されていると思います。

境川沿いに住んで20年以上になりますが、水があふれて大きな被害が出たことは無いと思います。

町田駅そばの境橋下流とか鶴間小・東京女学館あたりに水が上がった形跡を見たことはありますが。

確かに、最近の気候は変ですね。

コメントを投稿