広く浅く細々と・・・

熱しやすく冷めやすい趣味人の備忘録です。最近は不定期更新。広く浅く細々とやってます。

濡れるの覚悟で白旗往復

2009年06月06日 | ポタリング

FAIRFAXのトゥークリップであるが、リフレクターが無い方がクルリンとやりやすいんじゃないかと思い外してみた。

週末の雨が続き、FAIRFAXは二週間乗ってない。今日は午後からは雨も上がりそうだが、ポツポツと雨が落ちる中、濡れるの覚悟で見切り発車。


天気が悪いので、今日は白旗まで。


路面は完全に濡れた状態だったから、汚れてしもた。帰ったらホースで水ぶっかけて洗おう。


今日はハンドルの角度を弄りながら走った。カッコは別にして少し前上がりの方が楽だ。

トゥークリップの方はやっぱ使い辛いなぁ。引き足使えんし。フラペでも良いかも。。。


【走行データ】
走行時間 2:10'13
走行距離 45.93km
平均速度 21.1km
最高速度 35.9km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿