広く浅く細々と・・・

熱しやすく冷めやすい趣味人の備忘録です。最近は不定期更新。広く浅く細々とやってます。

神田で寿司

2006年05月19日 | 徒然日記
仕事仲間のよっちゃんが神田にウマくてリーズナブルなすし屋がある、ということで仕事が終わるとピンポンダッシュで神田へ。新宿方面から昔の仲間のK岡さんも合流。店は「江戸っ子寿司」。刺身、創作メニュー、ウニ、イクラ、カンパチ、アジ、生ビール、吟醸酒、芋焼酎など堪能していたら結構な値段になってしまいました。

その後は三人でカラオケ方面へ。二時間では物足りず延長を希望しましたが、金曜日だからか、断られました。ワタシはそれで帰りましたが、二人はPちゃんが居る店に行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿