広く浅く細々と・・・

熱しやすく冷めやすい趣味人の備忘録です。最近は不定期更新。広く浅く細々とやってます。

大量花粉の中、江ノ島往復

2011年03月06日 | ポタリング

天気が良いので平塚のKさんと連絡を取り江ノ島に向う。普段はこんな場所では休憩しないのだが、今日は花粉対策で鼻炎カプセルを飲んでいるため異常に喉が渇き給水と鼻カミ休憩。


だいたい一時間半で江ノ島到着。強い向かい風だったのでゆっくりめだった。


江ノ島界隈をブラブラして、引地川沿いから帰る。


鷺舞橋たもとの休憩スポット、運用開始ですね。多くの自転車乗りが利用してました。

帰宅したら鼻水が止まらなくなった。普通は鼻炎カプセル一回飲めばその日一日大丈夫なんだけど、今日は吸い込みすぎたのかしらん。まだまだ鬱な日々が続きます。





【走行データ】
走行時間 3:00'49
走行距離 64.84km
平均速度 21.5km
最高速度 34.2km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿