馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

癒しのティー&キャンディー。

2011年03月08日 18時02分05秒 | 日記
こんばんは
今日も寒かったけど何とかお天気になってくれたのでだいぶ雪がとけてくれました
でも昨日の様な寒い日は殆ど外に出る事もなくの中で過ごしますそんな時お勧めなのがこのティー



色はこんな感じ





これはイギリスのセントジェームス紅茶から日本のエヌアンドケイトレーディングジャパンが輸入している「フルーツ&ハーブのティー」シリーズ、「ストロベリー&キウイ」のピラミッド型ティーバッグです
風味はハイビスカスとローズヒップの酸味の中にフルーツのハーモニーが広がり、さっぱりと飲む事が出来て、いいアロマも五感で感じる事の出来るティーかな・・・

そして、こんな感じのティーとお勧めなのがこのハーブキャンディー



このキャンディーはホールズのリラックスハーブ、左が「ハニーピーチ×ローズヒップティー味」、右がハニーレモン×カモミールティー味」
どちらもお好みで、ですが左は甘さの中に少し酸味が有りピーチ感がお口の中に広がり、右は甘みとハニーそしてレモン感がお口に広がりどちらもユーカリオイルの「スーッ」とした爽快感が少しあります
私はピーチ味が好きです

の中に居る時は、こんな風に午後のティーを楽しんでいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、雪が降りました。 | トップ | 大きな地震が来た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事