お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

正しいGWの過ごし方・・・Pert1。

2011-05-03 | つぶやき…

3連休の1日目・・・。

いちば~んワクワクうれしい日です。

 

読書三昧!に決定。

今、ヒーリングダフネさんでレッスンを受けてる予習と復習をかねて、

この本を読み・・・深めることにしました。

(本も先生にお借りしました

 

アロマをはじめた時、

ヒポクラテスの四大体液説とやらで自分の分析をしたら、

「4つの性質が比較的バランスよくふくまれています」と結果が出た記憶があります。

一緒に受けた友達は「完璧な胆汁質ですね」と・・・。

当時は、意味がわからなかったけど、

この本を読んで・・・やっと意味がわかりました。

 

彼女・・・胆汁質だったんだ・・・。

 

 

子育てをされてる方達は、

この本を読むときっと面白いと思います。

 

 

まだまだ、読み深めるとこまでは行かないけど・・・

人と向き合った時、今までとは違う見方が出来るような♪

 

 

 

きょうは『こしあんの柏餅』を食べました。

ごちそうさま。

明日もイイ日になりますように

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。