お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

今年もありがとう!

2008-12-30 | つぶやき…
29日が仕事納めでした。

2008年最後のお客様は…
NOA・NOAオープン当時からの常連T子さん。
初来店のときは、一人目のBabyが妊娠6ヶ月くらいの頃。
仕事をしながら通信教育でアロマのお勉強中でした。
その彼女も、今ではすっかり2人のお嬢ちゃまのお母様に…しみじみ(遠い目…


0.5%に薄めたユーカリ・ラディアタを腕に付けるのも
“Babyに大丈夫かしら?"と躊躇われていたのに…
2人目のときには、トリートメントに来て下さってましたね。
アロマを毎日の生活にうまく取り入れ、
香りとともにお嬢様を育てられたようです。

まさに!
私の目指す“Aroma☆Life"です。


さすがNOA・NOAも9年目となると、
日々の小さな積み重ねでも…
だんだん歴史が出来上がっていくものなのね。



彼女が帰られてしばらくすると、こんなかわいいメールをいただきました。

『自分を元気づけてくれる言葉や物、
人にこんなにたくさん出会えた年は初めてです。
ありがとうございました』

2008年を締め括るのに…ピッタリのメッセージでした。


私にとっての2008年は…とても大きなゆらぎと変化に、
ともすれば後ずさりしそうなときもあったけど、
それを乗り越えた今は…
手の中に小さな輝きを握っているのを実感しています。

この小さな輝きを、来年は確かな輝きへと磨いて生きたいッ!


今年…出逢ったすべてのものに感謝。

今年…出逢ったすべての人にありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。