お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

一泊 ¥5000-也。

2004-10-15 | つぶやき…
魔女のお使い用に、一匹の犬がいます。
もう・・・かれこれ13年(私の記憶が正しければ)の付き人ならぬ“付き犬”なんだけど、いくら言ってもオタンチンな奴で・・・
ナナorチュクって呼ばれてるんだけど、人間で言うととっくに還暦過ぎているので、最近では『ナナ姐さん』と呼ばせて頂いております。

その姐さんがの唯一の親友であるトトピー(同い年?位の猫)とジャレていて、トトピーの猫パンチを右目に・・まともに喰らってしまいました 

これで3度目! 
またまたお医者さんに走り、ウン万円の治療費と3時間おきの目薬・・・。
お医者さんいわく「お仕事あるから入院させませんか?」と親切にいって頂いたのですが、
突然私の少さな脳の中に巨大な“そろばん”が現れ、パチパチと計算が始まり軽い頭痛とめまいを起こしました。

そろばんの弾いた結果は、ショップをお休みしてお犬様の付添婦になる事でした。
     ・・・めでたし・・・めでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。