お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

サプライズ…。

2017-07-29 | Herb&Aroma★Life
従姉妹からランチのお誘いが。

いくら私でも…
宝塚ホテルまで10分では
箒に乗っても無理です💦


宝塚ホテルで
30日までアンティークの催事があり
従姉妹は手伝いに来てるとか。
で、働きぶりを見に行くことに


会場に着き
お店を探し
最後の一軒にも見付からず…

f^_^; どこ〜⁈

探し求めた従姉妹は…
額に汗することなく
ドリンクコーナーで
お友達とお茶してましたよ

ヾ(・・;)ォィォィ お仕事は?


結局 私もそのテーブルへ。
座ったのはイイけど…
普通では
絶対 絶対 絶対お話し出来ないような
凄〜いマダム達に囲まれてました


しばらくして
「ミーミ お月様のピアス
無くしたでしょ?
これプレゼントするワ〜」と
差し出された手には
お月様と星がデザインされた
南洋パールのピアスが
握られてました。
マダム達が
「あらステキ!」
「お似合いよ‼︎」
「イイわねぇ〜」とお褒めの言葉を。


従姉妹は
どうやら私のblogを
読んでくれてたようです。
http://blog.goo.ne.jp/aroma-noanoa/e/8d824339e95f682ea82ea96d54ebb7f4

無くしたこのピアスの代わりに
お月様と星のピアスを
ショーケースの中にみつけ
プレゼントしてくれたウウ...

その気持ちが嬉しくて…


ありがとう〜
ホントにホントにありがとう〜♡
その心とともに大切にするね‼︎




Thank you for the wonderful present〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。