お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

灯りをつけたら…。

2015-03-03 | 季節


今日は雛祭り。

女の子の健やかな成長を願って、
煌びやかな雛人形を飾ってお祝いをする…
日本の春~って感じの行事ですね。


NOA•NOAにも、
お雛様を飾りました。
これは母の雛人形です。
大正時代の年季物。
90年以上の時を過ごしています。

お内裏様とお雛様。
だけでは寂しいので…
三人官女にも駆けつけて頂きました(笑)



90年のほとんどを
箱の中で過ごされていたお雛様達。
外の世界はどんな風に映ってるのでしょ?
(*´艸`) 光まぶしい世界なら嬉しいけど…。


見えるのは何でしょう~ね⁈



今年も新しい季節が迎えられ…
感謝です。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。