お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

KAJA・LIVE

2004-11-29 | つぶやき…
行ってきました。
KAJAに逢いに岡山へ・・・。
1ヶ月ちょっと振りの歌声でした。

あのね・・・。
金髪で目立つけど、ホント暖ッかい人なんです。
“何気”の話を、一生懸命聞いてくれるし、話してくれるし・・・。
昔々の共通の話題で、ゲラゲラ大盛り上がり!
(ココだけのはなし その1 その当時KAJAはパーマ有のロン毛だった・・微妙!)
(ココだけのはなし その2 若かりし頃の桑名のマサヤンやたかじんも参加したツアーがあった)

岡山なのに関西からのお客さんが多くて驚いた。
今回“野田屋さん”の2Fでのお座敷LIVE。
ほっこり癒してもらいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそこに居ましたよ (醤油屋の弟子)
2004-12-02 13:00:48
Kajaさんは初めてのライブだったのですけどとっても良かったです。あれから毎日CD聞いて勉強中。フォークも最高、レゲエも最高!!トラックバックさせて頂きました。
返信する
イイでしょう! (魔女desu.)
2004-12-02 17:21:11
好きなんですよ・・・KAJA。

あの、故・枝雀さんのような笑顔・・・。

100%大阪のMC・・・。

突っ込んでもらうの待ってるミュージシャンなんて居ないですよね。

今後とも宜しくお願いします。





返信する
枝雀(笑) (醤油屋の弟子)
2004-12-03 13:03:01
枝雀さんかぁ(笑)70年代のアーティストと会っているなんてうらやましいです。私はリーダーの醤油屋に洗脳されて現在に至っています。昔のLPをドカーンって渡されて勉強しろよって^^;でもその中にKajaさんのものが無かったから勉強不足でした。もともと好きなフォークもレゲエも勉強しますね。良い情報があれば教えて下さい。
返信する
みっけ! (バーバラ)
2004-12-03 15:31:28
魔女の部屋見つけました~!

ほっこり癒しのお座敷LIVEよかったですよね~v

でもみなさん、足腰いたくならなかったかな~~~

ドレッドヘアーのKAJAさん、見てみたいっっっっ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。