お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

生徒さんとの再会…♡

2017-03-22 | Herb&Aroma★Life
土曜日の講習会のほのぼの気分に
月曜日の楽しかったお出かけ気分が加わり
かなりハイテンション⤴︎⤴︎⤴︎な私。

昨日、
そのテンションで
仕事終わりに川西阪急へ。

あ〜〜〜
火曜日だ。
今日で催事が終わるね…
片付けが大変だろうなぁ〜〜〜
なんて思いつつプラプラしてると、

ん?
んん?
見たことのある顔が…。
行きつ戻りつして記憶を辿る

あ!
以前来られてた(6年前だったw)
AEAJアドバイザークラスの生徒さんだ。


なんと雲雀丘花屋敷の駅前で
ハーブティー&雑貨『PETALE』
と言うお店をオープン。

レッスンに来られてた時、
「ハーブやアロマのお店を持ちたい」と
話されていたのを実現されてました。
1週間限定の阪急百貨店での催事。
それも最終日に再会するなんて…。


アロマアドバイザー習得の後
メディカルハーブも勉強され
流石な感じのブレンドが
並んでいました。
試飲したらとても美味しかった
ペタルではカフェも併設され
メニューもなかなかゴージャス!

おすすめです〜



ハーブやアロマで起業されてると
とても嬉しく
ますますテンション⤴︎⤴︎⤴︎に
どんどん続いて欲しいなぁ〜。

NOA•NOA卒業生の皆様〜
ファイトですぅ


私も…がんばろ…っと。




Have a nice day 〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。