お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

余裕のヨッチャン!

2005-02-18 | つぶやき…
お久しぶりのブログです。

毎日、それなりに  や  や の連続で、決してネタ切れではなかったのですが・・・。

段取りが悪いのかフットワークが悪いのか(多分両方ネ)、
絶対やらないといけない仕事が押せ押せ状態で・・・。

しかし本日にもめげず、最も不得意とする超・難解仕事が完成致しました。 エライネ~!

それは“確定申告の書類”を、早々と仕上げたのです。
                     後は、仲間由紀恵ちゃんの次に提出するだけ!

これで、薔薇色の3月を迎える事が出来ます・・・ルンルン。
これから取り組む方・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロタン)
2005-02-19 05:03:05
自慢げなブログにしっとするアロタンです。

うちは個人の確定申告の前に、法人の決算処理と税務処理があります。期日は今月中、書類作成は後少しですが、資料が膨大なので、まだ完成に至っていません。(既に着手2ヶ月経過)。

仲間由紀恵ちゃん、きれいですよね。

もっとも好きな女優さんの内の一人です。



お気楽さんは、誰のファンですか?



キヨシかコウイチかツヨシかタクヤかビョンホンかヨン様か、だれがお気に入りでしょうか?

これを聴くと、現在の恋愛観がわかりますので、是非教えてね。



返信する
この中には・・・イチ押しいない。 (お気楽☆魔女!)
2005-02-19 17:27:52
西川キヨシ・杉山コウイチ・水濡れツヨシ・高橋タクヤ(小学校の同級生)。

・・・ビョンホン&ヨン様は、Give Up!



ここ数年は“キムタク”です。



しかし!今の一等賞は・・・。

あかん ・・・だんだん犯罪に近づいて来てるような気がします。



           
返信する
Unknown (アロタン)
2005-02-23 06:26:45
「余裕のよっちゃん」って誰?

このフレイズって親父がよくいっていたよな気がするけど、よっちゃんって誰? たのきんトリオか?(我ながら発想が古い)、昨日も生徒さんに今時「デート」という言葉は使わないですよっていわれました。じゃー「ランデブー」「逢い引き」「密会」?

若い男の子に精通しているお気楽さんは

「男女のカップルが遊びにいく」

ことを何というのでしょうか?



ところで、今の一等賞は・・・は

「NEWSのリーダー山下くん(TBCのCMでベッカム夫妻と競演中) or タッキー

or 誰も知らないの主演の男の子



お気楽さん 面食いやなー



SMAPの勢いも今年までやろー。

生き残るのは、吾郎ちゃんと草薙剛くんだけでしょう。 

って思っているのは私だけ???





返信する
お気楽って・・・あ~た。 (お気楽☆魔女!)
2005-02-23 18:03:49
何か最近“魔女”を省いてませんこと?

妙に“お気楽”がシックリくる今日この頃です。



由紀恵繋がりじゃないけど“赤西 仁君”・・・可愛い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。