お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

分身の術でござる…まぃ⁈

2016-09-07 | つぶやき…
今日のお昼
姉からLINEが…。


姉 : (‥ )ン?
「ねぇ!
雲雀丘花屋敷のホームにいる? 」と。

私 : (^-^)
「NOA•NOAで昼食中よ」

姉 : (^_^;)
「そっくりさんかなぁ?」と。

私 : (^ ^)
「そんなに似てたの?」

姉 : ((ʘ ʘ;))
「黒っぽい服からバックまで…」と。

私 : f^_^;
「顔も?」

姉 : (・・;)
「顔も雰囲気も…全〜部!」と。

私 : (^-^)/
「写メして〜」

姉 : (ー。ー)フゥ
「あいにく 向かいの電車の中でね〜」と。


…。
… … …。

魔女力…UP⁈

“ひばり〜ヒルズ ”あたりで
私を見かけたら…
とりあえず声をかけて下さい(笑)



Have a good night〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。