お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

Monthly☆Lesson…。

2011-12-01 | つぶやき…

アロマ・レッスンの代わりに、
わぃわぃと…X'masアレンジをしました。






おなじ花材でも、出来上がりが違いますね。








今年は、温かくてX'mas気分になれないので、
前日にNOA・NOAもX'masバージョンにしました。



真っ暗な部屋にイルミネーションだけの明かりに、
かすかなX'masのBGMでお迎え。

生徒さん達…
こんな空間欲しい!」と喜んで頂けました。

時間かかったけど、
飾りつけてよかった~♪

今年最後のレッスン。
風邪予防に、
ティートゥリーやユーカリを買って帰られました。
これで…
年末・年始も大丈夫ね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。