teArs shIne and drOp

恋愛。友だちじゃないと、付き合えない、恋愛感情抜きで付き合ってほしいと言われて、辛いところです。

1月18日睡眠とやりたいこと

2007-01-18 13:50:39 | 生活のちから
昨日は、書類書き、タバコを買いに行く、部屋の掃除は出来た。
風呂に入る、洗濯をするが、できなかった。少しグズグズした。

ゆうべは、サイト絡みが不愉快だったのもあって、寝つきが悪かった。
人との絡みは、早めにきりあげてしまうほうがいいかもしれない。
自分で思っている以上に、不愉快の閾値が低いようだ。
快の感覚を味わうことを意識したほうがいいみたいだ・・・この前のビールやアロマのように。
夕方、シャワーを浴びて、寝る前にアロマやストレッチをするとか、いいかもしれない。

昨日は、過食をしてしまった。寝る前の不快感のせいと、中途覚醒のせいだ。
おもち、パン、ポッキー。かなりの量だ。夕食が早めだったのでおなかもすいていたが。
おもちだけにしようと思っていたのに、パン、ポッキーと続いた、、、これは過食だ。
ポッキーを食べているときは、少し異様な感じがした。

今日は、12時前に起きた。
少し起きるのが遅かったが、眠るのが遅かったし、4時のあとは中途覚醒も無く、目覚めもすっきりなので、よしとしよう。
そういえば、リスミーを飲まなくても眠れるようになっている。
サイレースが1ミリ増えたせいと、睡眠時間が9時間と安定してきて、日中少し活動量がふえたせいかもしれない。

今日、することは、ブログをプリントアウトして準備すること、カウンセリングに行く準備をすること、カウンセリングに行くこと、友達に電話をすること、どこかでお茶をすること、カードの支払いをすること、ユニクロで買い物をすること、ケイタイのメモリを整理すること。

盛りだくさんだ、、、あと、眠る前の工夫をしよう。


最新の画像もっと見る