teArs shIne and drOp

恋愛。友だちじゃないと、付き合えない、恋愛感情抜きで付き合ってほしいと言われて、辛いところです。

1月17日睡眠とやりたいこと

2007-01-17 12:49:12 | 生活のちから

昨夜は、やるべきこと、書類書きと洗顔ができなかった。ブログやサイトに逃げていたと思う。逃げる必要があるから、逃げていたのかもしれない。

昨夜は、寝る前12時前に、エビス350缶をあけた。グラスを冷しながら、とても美味しく飲めた。それもあってか、寝る前は穏やかな気分で、2時ごろ眠った。

中途覚醒も無く、11時半起床。
中途覚醒の無い9時間睡眠。午前中に起床。理想的!!
もう少し早く眠っていれば、もう少し早く起きれる。
中途覚醒して、過食しているのだから、カロリー的には変わらないはず。
ただし、睡眠障害に、アルコールの力を借りるのは良くない。
ただ、ナチュラルにリラックスできたことは確か。
毎日ではなくても、時々は、楽しみの範囲で飲んでみるのもいいかもしれない・・・今まではクスリとの兼ね合いで避けていた。主治医と相談してみよう。

今日は、風呂に入る、タバコを買いに行く、書類を書く、部屋の掃除をする、洗濯をする、のが目標。

食事前に書類と掃除を済ませよう。今日は、眠くならないだろうからうまくいくかもしれない。




最新の画像もっと見る