Der König Hat Eselsohren

忸怩たる思い


さすがに日曜の朝は人通りがほとんど無い。
教会の鐘がガランガラン鳴ってるだけ。

またもやネットカフェから接続中。
EPOの仕事は断りのメールを入れてみた。
引き留められても、無理なもんは無理なんだけど。

再び、LF-X5の接続を試してみるが、やはりTVは見られない。
WEBカメラもつながらない。
本当なら、今日のこの時間にはレビューをアップしていたはずなんだけど。
コメントもいくつか書かれてるし、返事したいところだけど、
お断り記事を書くかどうかも、明日の朝の接続実験次第だな。
とても申し訳ない気持ちでいっぱい。

ホテルの部屋はなんだか落ち着かなくて嫌なんだが、
ネットにつなぐ必要のない仕事をするのにまでココにいるのもどうかと思うんで、
しばらくしたら、いったんホテルに帰ろう。

コメント一覧

ほさん
>もりながさん
おつかれ~っす!
私もようやく引っ越して…まだ落ち着かんなぁ(笑)
ま、詳細はまた別記事に書きますが。
それでもどうにかネットカフェ通いから逃れられそうな、逃れられなさそうな…。
つながっても不安定なんで、日曜日は結局ネットカフェにいきそうだな(笑)
もりながさん
ども、無事日本に着いて、ようやく自宅でネット接続
できるところまでこぎつけました。

日記の文章だと元気ないみたいだけど、大丈夫?
家のサーバーとの接続は復活したみたいだね。よかった。
「お断り」するのは気力いるとゆーか、ちっと自分が
不甲斐ないような気分になるかもしれないけど…
ともあれ今は自分第一でやるのがいいんでないかと
わしは思っとります。
帰国してわしも言われたことだが、渡航直後は意外に
疲れとかストレスがたまっているそうだから。
ゆっくりいきましょう、お互い。

そろそろガッコもはじまって、住処も移るころかな。
大変かもしれないけど、身体に気をつけてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事