Der König Hat Eselsohren

佐野元春 & THE COYOTE BAND@Zepp Fukuoka

なんですかね。
この2か月、ホントに大変なことばかりで、辛うじて美術展は3つ行って、自分を癒やそうとしてたりしたけど、それ以上にやることの大波に襲われて…。

めまい起こして倒れたり。
何なら、昨日だって、予定外に急遽実家に行かなきゃならなくなってたり…。


そんな中、なんと1階A列!!!Σ( ̄□ ̄;)

前に川崎で入場番号順だったおかげで最前列ど真ん中で見たことがあったけど、ライブ来始めて30年にして初めて、指定席最前列が当たった!!(ToT)
…残念ながら、ど真ん中ではないけど。

でも、30年前、Land Ho!で初めて生のライブを見たとき、スタンドから遠く小さくしか見えなかった元春を、すぐ目の前に見られるなんて…(ToT)
しかも今回、羽田の2日目は何をどうしてもとれなかったし…orz

偶然、おそらくカード会社でストップが掛かってしまって決済できず、直接振込からの紙チケットだったんで、記念に残せる(笑)

しかも、ツアー初日で、何が飛び出すかわからない…。
と、思っていたら、いきなりの「君を探している」!!

それ以上に最高だったのが、まさかの「欲望」!!
元々好きだけどなかなか聴ける機会がなかった曲が、めっちゃカッコイイ新しいアレンジで、しかもすぐそこで元春がキーボード弾いてるぜ!!!Σ( ̄□ ̄;)
これだけでもう、来た甲斐があった!!!
最高すぎるぞ!!!

つーか、目の前でアッキーが狂ったようにギーター弾いてるにもかかわらず、ほぼガン無視で元春に釘付け(笑)
既にジジイの領域なのに、カッコ良すぎるぞ!!f(^_^;

今回のツアーも、MC極少なめで曲ギッチギチで、トータルの時間は2時間かかってないのに、ボリュームたっぷり。

そして、最近では珍しいレベルで汗だくかつ喉ガラガラに(笑)
やっぱ、1列目は全くストレスなく見られるんで、没入感が半端ない。
これはもう、この2か月必死に頑張った自分へのご褒美だな♪


今回もセットリストはSNS投稿禁止扱いで、しかも他の写真を撮り忘れたので、写真は一切ないけど、今日のライブは忘れがたいな~。

多分、この後はどんどん席が後ろの方になっちゃうんだろうけど、行くかどうか迷っていた追加の横浜、やっぱ行こう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事