Der König Hat Eselsohren

引っ越しました…。

ようやくIBZに引っ越し。
とはいえ、この間オフィスに来たときには、
「まず#21に入って、13日に#13に移動」といわれて
え~?ずっと#21みたいにメールに書いてあったのに?と思っていたら、
今日は今日で、
「まず#21に入って#14に移動するのと、ずっと#13なのとどっちがいい?」と聞かれ…。
ホントは部屋を見て決めたいところではあるけれど、
もう一度引っ越すのはちょっと…と思い、最初から#13に入ることにする。
まぁ、結局のところ、最終的に#14に入っても同じことだったろうと思うけれど、
風呂じゃないじゃん。シャワーしかないじゃん…。
なんか色々と話が違っていて、ホントに疲れるったらありゃしない。
確かにはいってそのまま住めるようにはなっていて、
よくよく考えると最低限必要な物はちゃんとそろえてあるんだけれど、
あまりにも悲しい感じなので、ベッド周りの物とか、
諸々はすぐさま買いに…行きたかったけれど、
これがまた、ネットにつながらなくって延々困ったり。
それでも何とかなる!
ネット接続をあきらめて、急いで買い物に行き、
布団カバー等々をまぁ自分好みの物にしたら、結構感じはよくなったし、
後からつなぎなおしたら、どうにかネットもつながったし(ただしキレまくる)。
これで頑張るしかない。
今朝までいたホテルだって、部屋の中に洗面台があるあたり、
監獄のようで落ち着かなかったけれど、1週間もいればそれなりに慣れたんだから、
ココも何とかなるだろう。
まず、この土日は掃除に精を出し…そのまえに今日の宿題をやってないf(^ー^;

コメント一覧

ほさん
>vuonoさん
毎日飲んでます!
昼に1杯、夜に1杯位のペースで(笑)
週末にはどっさり宿題が出たんですけど、まだ手つかず…ダメじゃん。
vuonoさん
お引越しDAYS大変ですね~。しかも「しくだい」付き…夏休み明け前の宿題地獄を思い出しましたょ。
泡盛の海、オリオン生ビールの楽園から帰国しました。そちらは、ビール天国なんですよね!いいなあ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事