Der König Hat Eselsohren

荷物が出発。

や、そんな安泰な状況でなく…寝る直前に「あぁ~!あれ詰め直さないと!!」と気付いたことがあったんで、9時半の引き取りというのを考えると早く起きなければならなかったのに、目が覚めたら7時f(^ー^;
まぁ、3時過ぎまで起きてたから仕方ないと言えば仕方ないのだが、だからってどうなるモノでもないので、とにかく顔を洗って着替えて、早速作業開始!
必死に作業を終えて、書類を書き始めたのが9時25分…まにあうわけないじゃん(笑)
案の定、書き終える前に引き取りに来てしまって、待ってて貰ったり、なんやかんやで全部済んだのが10時半過ぎだった。
なんだかもう一日が終わった気分だよ。
つーか、髪の毛ぐしゃぐしゃだは、顔はすっぴんの上に今まで見たことのないような土気色…うっわ、引き取りの人が哀れみオーラを発してたのはこのせいか!!
その間にもけなげなノートくんは文句も言わずに着々とDVDを焼いていた。
結局、今日もいくつか先延ばしにしてしまったけれど、とにかく今日はもう寝よう。
土気色じゃぁな。死人だもんな(笑)

コメント一覧

ほさん
>ちばさん
とりあえず成田までは爆睡予定で(笑)
でもフランクフルトまではDVDを見まくろうと思ってるんだなぁ。でもきっと寝てる(苦笑)
埼玉のちばさん
た、大変そうっすね・・・。

明日ご出発、機内での睡眠にかけるか!?(苦笑)
なにはともあれ、無事ミュンヘンに着きますように!
行ってらっしゃい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事