Der König Hat Eselsohren

何が嬉しくて…

こんな時間にLANケーブルを買いに行かなきゃならんのだ?
って、準備がおせおせになったからに決まってるんだが(苦笑)
もう、今日何をしたか、いちいち書く気にもならない。
や、まだ終わってないし。

見送りは、はっきり断るのもどうかと思ったんで、なんかあやふやにしてしまったが、ただでさえ朝はテンション上がらないうえに、この疲れっぷりでは、ひとに会うのはマズイと思う。
家族ならともかく、よそ様に不機嫌な顔もできないしなぁ…。
どうしようか?

コメント一覧

ほさん
>vuonoさん
コメント&メールあざーっす!
もう後数時間で出発です(苦笑)
ふぅぅ…。
vuonoさん
絶賛逃亡準備祭、ですね。ところでご出発はいつです?私、26日朝に福岡空港から出かけるんですが。もし同じだったら(笑)お見送りします!お達者で~♪心残りがあれば、いつでも司令カモーンです。滞在ちゅうに1度でも行ければいいな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事