Der König Hat Eselsohren

1日1ブログ

なんだか、1日に1つのブログしか相手にできないっぽい
ま、とくに日~月は向こうで手一杯だし。
しかも昨夜は京都チャンネルでこないだの握手会の様子が流れて、なぜか劇場版公開記念イベントなのに、当日語られることの無かった(笑)劇場版の内容なんかがちゃんとインタビューで話されたり(ヲイ)

それはともかく、今日は午前中に病院で多めに薬を貰ってきた。
あの先生、ホントにいい人だな。
いつもよく話を聞いた上で、苦悩しながら(笑)処方する。
今日は今日で、「人事のトコに出てましたよね」って、よく見てるなぁ…。
最後に「じゃぁ、1年後に」と言われ、多分その通りになるんだろうけど、
「や、1年後には来なくてすむようになりたいです」と言ってやった。

本当は昼からすぐに荷造りを始める予定だったけれど、なんやかやで遅くなってしまい、結局始めたのは4時頃。
思ったより荷物は少なかったけれど、到着する時期と必要になる時期とを考えて分類していかなければならないんでかなり面倒だ。
こんなことなら、やっぱりEPCに行く話は断っておくんだった…。

ほとほと疲れつつ、12時頃に大体の荷造り終了。
最近、メインのように使っているノートが目下DVD量産中なので、チャットは行かず。
デスクトップの方でメールチェック。
おぉ、森永さんからメールが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事