Der König Hat Eselsohren

福岡観光(笑)




今日は舎弟(笑)が熊本からの帰りに福岡に立ち寄るというので、彼の結婚式以来、久々の再会。
しかも福岡は初めてだというんで、こっちも数年ぶりに福岡を観光しちゃいましたよ(笑)

でも昼ごろ落ち合って、7時頃にわかれるまでに、お茶して、ラーメン食べて、櫛田神社と中洲川端商店街を見て、太宰府行って天満宮にお参りして、梅ヶ枝餅食べて、政庁跡行って、天神に帰ってきてお土産買って…って、結構中身薄いなあ(^_^;)

ごめんよ~!(って、ココは見てないんだが(笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事