アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

7025 フランクリン・アベニュー

2008年12月21日 | 外ごはん
この前テレビを見ていたら、
寺門ジモンがお気に入りのハンバーガーショップを紹介している番組をやっていて、そこのハンバーガーがとっても美味しそうだった。
それ以来、気になって気になって仕方なく、
ついに昨日行ってきてしまいました
五反田の住宅街にある「7025フランクリン・アベニュー」
オシャレな店内で、落ち着いた雰囲気。味も満点。

ベーコンチーズバーガー


マッシュルームバーガー


大きいのでナイフとフォークが用意されていたけれど、
両手で持って豪快にかぶりつきました。
その方が具材の味をバランスよく食べられるみたい。
これがハンバーガー?と思うほど美味しかったです。

帰り道、リー様は「うまかった~。また食べに行こうね。」
と何回も言っていました。
ちょっと遠いけど、また食べたいと思う味でした
メニューもいろいろあったので、全部制覇したいなぁ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養満点だね (kuma)
2008-12-22 16:02:37
見るからに美味しそう。
カロリー満点だね。
お値段が気になる私。。。。
アメリカは美味しいバーガー屋さん沢山あって、肉の焼き具合(レアとかウェルダンとか)まで聞いてくるグルメバーガー屋さんもあるよ。
そして、もちろん、フライドポテトがついて来る系。
でもここのバーガーちゃんはどうやらポテトは別物??
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2008-12-22 17:44:18
アメリカは本場ですものね~
もちろん超ジャンボサイズなんでしょ?
お値段は、普通サイズで900円~1000円くらいでした。
残念ながらフライドポテトは添えられていなかったよ。そういうところはアメリカンじゃなかった

普段は1000円払ってまでしてハンバーガー食べないよねぇ・・・
毎日食べたらメタボ一直線になっちゃうし~
たまにジャンクな気分になった時に食べるのが良いかな。
返信する
Unknown (ショコラ)
2008-12-22 23:59:54
いいお値段するハンバーガーっておいしいよね

私も前に日本橋だったかなぁ、1500円のハンバーガー食べに行ったよ

テレビでやっていたらしく、明日いこーってことになって・・・。

おいしかった
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2008-12-25 09:57:44
テレビ埼玉で「寺門ジモンの食バカ一代」っていう番組があって(ローカル番組よく見るのよね)
それ見て「行こう~」ってことになったの!
油っぽくなくて胃もたれしなかったよ。
返信する
Unknown (バルル)
2008-12-30 11:11:28
思い出すだけでよだれが出てしまう・・・
美味しいし、店の雰囲気も良かったし
また行きたい、と思わせる場所だったな~。
CAT’S劇場はもうすぐなくなる様だけど
また行きましょう!
返信する
バルルさんへ (アルル)
2008-12-30 18:45:59
バルルさんは私以上にお肉好きですものね~
次回はもっと大きいサイズにしてみては?
それにしても素晴らしい肉汁だった!
食べづらかったけどウマかった
返信する
Unknown (moko)
2008-12-31 17:19:15
行っちまったのかぁ~ご一緒したかったぜぇ!

お洒落な感じのお店なのに肉汁ジュワァーーーかぁ超羨ましい
どこも同じ…なんて侮ってはいけないよねぇ♪
興味津々!旦那さんに見せて反応を伺おう
行けるといいなぁ~でもポテトは付けて欲しい


返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-01-03 14:45:28
行ってきちゃった~
なかなかフットワーク軽いでしょ

mokoちゃんの旦那様もハンバーガー系は好きでしょ?
反応が悪くなければ行って試してみてね。
カウンター席から作ってるところが見えるから、
それを見てるのも楽しかったよ。
返信する

コメントを投稿