アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

焼肉忘年会

2008年12月19日 | 外ごはん
昨日は会社の忘年会。「東京飯店」で焼肉でした

ロース、カルビ、タン塩、内臓系、いろいろな種類を食べましたが
次から次へと焼かれていくので、
「これはなんだ?カルビ?」な~んて具合で
途中から何を食べているのかよく分からなくなってました。
でも、ロースかカルビかなんて分からなくても私にとっては問題なしです。
どれもこれもお肉柔らかくて美味しかったので
ここぞとばかりにガッツリいただいてきました。
野蛮人~



調子に乗って食べ過ぎたため、帰宅してから胃薬飲んじゃった

焼肉屋の入り口にサンタがいた。
煙突からニョキニョキとサンタが出てきてビックリ。
もうすぐクリスマスですな






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいな~)
2008-12-20 20:16:53
忘年会の時期だね。

焼肉っていいね!!
ただダラダラ飲むより、さくっと帰れるし
返信する
Unknown (moko)
2008-12-21 08:53:53
会社?の忘年会で焼き肉なんて!!
規模は結構少人数だったの?
私だったら取り合いになっちゃいそうだからさ

もうそんなシーズンですのうぅ
お肉で今年一年のお仕事へのやる気を
きっちり取り返せたようだね~

お店って大きな道沿いの炎が燃え盛っている(風?!)なとこ?
うちの妹がとっても近所に住んでて
そのお店お気に入りだよ、多分
おいしい?行ったことないんだぁ
今度いってみよ♪
返信する
いいな~ のコメントの方へ (アルル)
2008-12-21 14:19:42
後ほどお名前教えてね!
焼肉ってちゃちゃっと食べてあっという間に満腹~幸せ~
なんだけど、
何故かうちの会社の忘年会って
デザート食べ終わってからが異様に長いの
もう飲むものも食べるものもないのになかなかお開きにならない・・・
デザート後の不思議な時間帯が1時間くらい続きます
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2008-12-21 14:28:05
少人数の会社なので焼肉が可能なのよ。
入り口に炎が燃えているお店。その通り!
桃太郎寿司の隣だよ。
mokoちゃんの妹さんはあの辺りにお住まいなのね。
私の職場の近くだ~
実はどこかですれ違ったりしてるかもね。
妹さんとは昔むかし、部活が一緒だったかも・・・。

東京飯店は美味しいよ。行ってみて
返信する

コメントを投稿