アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

二日目も雨

2011年05月29日 | 
5月29日(日)

江ノ島水族館に行く予定で鎌倉散策後に藤沢のホテルに宿泊しましたが、
朝起きたら、やはり雨。
しかもこれからどんどん雨脚が強くなるって天気予報で言っている。
とりあえず、水族館は中止。

で?

今日どうする?

とりあえず戻る?

ヤクルト戦?

行っちゃう?


なんとー

チェックアウト後、藤沢駅から湘南新宿ラインに乗り込み、
正午には所沢まで戻ってきてしまったよー。




西武ドームに着いたら、当日券を買う人で長蛇の列ができていてビックリ。
大雨の中、チケット買うのに50分くらい並んだ・・・。
当日券を買うためにこんなに並んだのは初めて。
台風だし遊びに行けないから 予定変更で野球観に行こうって人が多かったみたい。
みんな考えることは一緒なのね。


すごーく混んでいそうだったので、あえて一塁側のチケットを購入。
座席についたらほっとしたー。
何せ、遠路はるばる藤沢から来ましたので(笑

まずは、途中池袋のデパ地下で買ったカツ丼をガツガツ食べました。




旅の途中からの想定外の野球観戦だったので応援グッズを持っていない。
でも、やっぱり~ なんか持ってないと寂しいし~

そして、また増える・・・




今回も、安心してみていられる試合内容!来て良かったよー






なんだかんだで、旅の2日目は地元で満喫してしまったのね。
旅になってないじゃん!
わたしっておかしい~~
自分でも笑えた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格四灯)
2011-06-04 21:29:45
午後には西武ドーム!ワラタ(笑。ライオンズ愛しすぎー。
返信する
規格四灯さんへ (アルル)
2011-06-04 22:40:53
でしょー?
だって、自分でも笑えるもん。
歳とって、仕事リタイアして、
そしたら年間パスポート取得を狙っているんです。
毎日ライオンズ三昧!!
規格さんも是非。(笑 
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-06-05 14:15:17
アルルちゃん リー様 らしい選択ですね
いいんじゃないですか~~ 

雨で大変でしたが結果オーライですね

雨の中おつかれさまでした
返信する
Unknown (ショコラ)
2011-06-06 20:49:32
かなり面白いね
正午には所沢って・・・。

ミニツインバット、ゲットしたのね。
これで仕事に持っていけるね~。

土曜日も結構混んでたよ

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-06-07 13:43:12
アホ夫婦だよね…
せっかく湘南まで行ったのに~

でも大雨の中、並んでチケット勝った甲斐がありました。あれで負け試合だったら泣くね。
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-06-07 13:47:56
これ以上は無駄に買うまい、と思っていたのに、またグッズが増えちゃたよ。
でも、鞄にスッポリ入るから、仕事の日でも持っていけるもんね!
無駄じゃないよね?!

ショコラちゃんは土曜日に行ったんだね。
阪神戦も勝つと良いね。
いいな~行きたいな~
返信する

コメントを投稿