アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

焼き鳥誕生会

2009年12月13日 | 外ごはん
昨日は久々に都心へ出て、誕生日プレゼントを買ってもらう予定でした。
が、
朝早くリー様の携帯に電話が入り、急遽職場に行くことに。
結局、家に帰ってきたのは夕方になってしまったので
プレゼントはまた後日~となりました。

でも、誕生会は地元(新所沢)の焼き鳥屋でやってもらいました。
炎家
初めて行ったお店でしたが、なかなか美味しい焼き鳥。
しかも、お店の従業員がカッコイイ男の子ばかり。(これ重要)




ささみ(柚子胡椒)と、レバーが特に気に入りました!
レアでやわらかくて~






シーザーサラダは、チーズたっぷりでした。
お店の人たちに「おいしくな~れ」とかいう掛け声を言わされて、
ちょっと面倒くさかったけど・・・
おいしかったから許す。





これは、いいお店みつけたね~
お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。


そして、今日。
妹からの誕生日プレゼントでお菓子が届きました。
ついこの間、高級肉を送ってもらったばかりなのに~





いろいろありがとう。感謝感謝。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2009-12-14 14:22:10

あらためて~ おめでと~~

アルルちゃんは幸せものだよね
リー様も アルルちゃん 一筋なんだね

妹さんともはなれても交流があるなんてやっぱり姉妹はいいわ~

うちなんか兄二人とは お正月に会うくらい
でも姪っ子たちはいくつになってもかわいくていろいろ買ってあげちゃうオバサンでした~

焼き鳥 レバーおいしそうね
返信する
Unknown (kuma)
2009-12-14 15:51:54
お誕生日おめでとー!!!
お祝いしてもらうとさ、年取るのも嬉しいよねー。
しん所沢に面白い店あるんだね。
所沢も変わったよねー。
新所沢は、昔からちょっとおしゃれな店とかあったよね。
一緒にプレゼント買いに行ってもらうの、良い考えだわー。
何が欲しいのかな??
素敵な35歳でありますように。
返信する
Unknown (moko)
2009-12-14 16:36:30
うぃーーー美味しそうぅ~
しかもお洒落なお店ですねぇ
ご近所にイケてるお店が出来るといいよね

ところで!焼き鳥って何本くらい食べる???
うちはつまみっていっても超ガッツイちゃうんだよねぇ
気付いたら串の入れ物変えてもらったり

やりすぎよねぇ~

良い妹を持ちましたのぉ~
うちとは大違いだ
いつまでたってもお祝いしてもらえるのって嬉しいよね!
私、歳とるの嫌いじゃないわぁ~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-12-14 21:15:19
あはは。
ありがと~。
いつまでも誕生日ネタ引っ張ってスミマセン。

兄弟と姉妹では、やはり距離感が違うかもね。
しかもウチは私が実家だし・・
昔は強烈に派手な姉妹喧嘩をしていたのよ。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2009-12-14 21:22:45
ありがと~
きゃ~年齢がバレちゃいました~(笑

新所って何気に隠れたところにお店あるのね。
いつも行く新所沢のお豆腐屋さんがあるんだけど
そこの店先に「新所沢お店マップ」みたいのが置いてあったのを母がもらってきたの。
それ見て、散歩がてら行ってみよ~って。
まだまだ気になるお店があるので
徐々に開拓していきたいと思います。
こうして、ますます所沢人になる私・・・
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-12-14 21:29:21
焼き鳥、何本食べるかな?
日によって違うけど
(ビール飲むとお腹が膨れるじゃない?
この日は「おまかせ12本コース」ってのを頼んだの。
だから1人6本ずつ。で、追加で1本ずつ。
合計7本食べました~

串の入れ物変えてもらうってのは経験ないかもよ。
いや~さすがmokoちゃん夫婦、あっぱれ!
あ、でも私は飲む量ハンパないですから。
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-12-15 22:02:29
おめでとう

新トコにおしゃれでイケメンのいるお店あるのね~

今度連れって

でも緊張して飲めないかしら・・・
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-12-16 20:05:54
ありがとう~

イケケン揃いの焼き鳥屋に
ショコラちゃんを連れて行かなくちゃ~
と言っていたところだよ。

しかも店内狭いから、イケメンとの密着度高いよ(笑 
返信する

コメントを投稿