アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

田んぼアート

2014年08月09日 | 外ごはん
週末、仕事を終えてからリー様の実家へ。
義父が手術、入院をしていたのですが、退院したとのことで様子をみにいってきました。
思った以上に元気そうで、ひと安心。
夜遅い到着になってしまったにもかかわらず、義母は手料理を用意して待っていてくれました。
ありがたいです。




そして、今日は義母の案内で高山村の道の駅「高山盆地」へ行ってきました。




田んぼアート、みごとでした!
しかし、群馬なのにふなっしーもいましたよ。







うどんや山菜を買って渋川の家に戻り、遅い昼食をいただきました。
義母の天ぷらは最高においしいのです。




そして、台風が近づいてきていたので、お腹パンパンの状態で早めに帰宅しました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿