アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

COEDO川越

2011年10月16日 | 外ごはん
10月15日(土)
今年も行ってきました。川越まつり。
朝から大雨だったので「今年は無理かなぁ」と思ったけれど
昼ごろには雨がやんだのね~!
てるてる坊主さんたちにお願いした甲斐があったわ。
(なぜか我が家には てるてる坊主がたくさんいます。)


感動の一杯目!




大吉の串焼きも毎年必ず食べることになっています。



これは・・・ 3杯目?4杯目くらい?
たくさん飲み過ぎて何杯飲んだかわからなくなってるし。



今回はポニョちゃんご一家にもお会いできました
時の鐘の下で立ち話だったけれど、久々に会えてお話できて嬉しかったです


そして、リー様の大好きなご当地Tシャツを1枚買いました。
すでに時の鐘Tシャツは持っているけれど、NEWバージョンを追加購入。
正面のデザインはこんな感じです。



COEDOたくさん飲んで、お腹いっぱい食べて。
帰りの電車は当然爆睡。
ふと気がついたら上石神井。
寝過ごした!
あわててリー様を揺すり起こして、電車をとびおりました。
新宿に着く前に気がついてよかったです。
そして、まだ電車のある時間でよかったです。

帰りは大変でしたが、今年も川越祭り満喫できました
また来年!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2011-10-17 05:06:41
iPhoneでもアルルちゃんのブログ見れるようになってた。すごー。
coedo出た出た。二人とも酒豪ダネ。
そして二人で寝過ごしなんてまるでコメディー。 私はマラソンまで禁酒なの。10月1日からやってるよ~。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-10-17 12:58:51
初めてリー様におあいできてうれしかったですなんか想像していた感じと違ったので~ おもしろい方なんですね~

こんどはもっとゆっくり川越に遊びに来てください

次回はごちそうします
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2011-10-17 21:40:15
iPhoneイイナー。
私もいいがげん携帯変えないと電波の関係で使えなくなるんだって。
今使ってるのはチョーオンボロ携帯だから・・・。
いよいよスマートフォンデビューかも。

kumaちゃん禁酒?
あなた、どこまでストイックなの!?
尊敬するよー。すごいよー。
マラソン練習がんばれー!!!えいえいおー!
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-10-17 21:43:48
土曜日はありがとうねー。
リー様、どんなの想像していたのでしょうか?
そこが気になる・・・
おもしろいオジサンでしょ(笑
今後ともどうぞよろしくです。
また改めてゆっくりお話ししましょうね
返信する

コメントを投稿