アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

すたみな太郎

2009年11月25日 | 外ごはん
水曜日は仕事は休み。
今日は、ワンのアルルの甲状腺薬を受け取りに行くことになっていたので
動物病院へ行ってきました。
どうやら、甲状腺の薬はこの先永遠に飲み続けることになりそう。
ま、もう12歳ですからね。すっかり薬大臣よ。

ねむねむワンのアルル。




動物病院のあと、
リー様から「すたみた太郎へ行こう」とお誘いを受けたので
お昼ごはんは、すたみな太郎でランチバイキングでした。
初めての 江戸一すたみな太郎。



やったね!食べ放題~~

焼肉、寿司、ラーメン、うどん、カレー、唐揚げ、パスタ、ケーキ、アイス、
何でもあって大興奮でした。

決して上品ではないけれど、
この安っぽいジャンクな雰囲気と味、たまにはいいね~

旅からこっち、完全に胃が拡張しています。





今日はリー様がお小遣いでごちそうしてくれました。

またしても食べ過ぎた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (tonpi)
2009-11-25 23:15:37
江戸一、
前の会社の投資先だったよ!!
返信する
tonpiちゃんへ (アルル)
2009-11-26 21:28:54
そうなの~
平日の昼間(しかも所沢)なのに、繁盛してたよ。
サラリーマンとか、
大学サークル仲間っぽいグループとか、
家族連れとか、
大食漢男子2人組みとか。(笑
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-11-26 22:39:31
ワンちゃんも一生薬飲むことってあるんだね~かわいそうだね

すたみなたろう。
子供の頃よく行ったよ。
大人になってから行ってないけど、相変わらず混んでいるのねっ

返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-11-27 21:57:05
確かに、一生薬ってかわいそうだけど・・・
薬飲む時は、バナナとかお肉と一緒にやるから
「薬」って言うとすっ飛んでくるんだよ(笑

すたみな太郎、混んでるね~
いろいろあるから子供は楽しいだろうね。
美味しい贅沢な味を覚えてしまうと、
ん??って感じだけど。
ま、安いですから!
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-11-28 18:55:50
連日 食いだおれ 状態の アルル様&りー様

おつかれさまで~~す

すたみな太郎 って
私 そのお店あること自体知りませんでした
おいしいのかな

ワンのアルルちゃん 鼻がカワイイ
かぶりつきたい~~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-11-29 15:22:38
はい、食いだおれています~

すたみな太郎はね、
焼肉とかお寿司とか、その他もろもろ、
バイキングのお店なの。
美味しいとは言えないのだけれど~
質より量でたくさん食べたい人にはオススメ。
すごく安いし。

ケーキやアイスもいろんな種類があるから
小さい子は喜ぶと思うよ。
返信する

コメントを投稿