アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

MG会

2009年05月31日 | スイーツ
大学時代の友達Mさんが大分から里帰りで帰ってきたので
昨日はMさんの実家でMG会でした。
(MG会とは大学友達の集まりのこと。

いつもは5~6人で集合するんだけど、
今回は全員の日程が合わなかったのでちょっと少なめ3人。
プラスお子が3人。

途中、池袋でスイーツを買うためにエチカをのぞいてみたら
可愛らしいカップケーキを発見(Kiss Ling by Ciappuccino)
味はどうかな?と思いながらも、見た目のカワイさで購入。
お土産に持っていきました。



一番人気の塩バターキャラメルを食べてみたけど、
味も結構よかった。
オシャレだからプレゼントにいいかも


Mさんが美味しいパン屋さんのサンドイッチを用意してくれていて
おしゃべりしながらモリモリ食べてしまいました。




ちびっ子にはアンパンマ~ン



これ、いきなり鼻から食べてたよ。
出っ張ってる部分からパクっといきたくなるみたい。

久しぶりに大笑いしたて楽しかった。
チビッ子同士も仲良く遊んでたしね。


この歳になるとみんなそれぞれ忙しくて日程調整が難しいけど、
次回は全員集合できればいいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2009-05-31 18:28:39
たのしい時間すごせたようですね

友達っていいですよね

アンパンマンのパン なんだか顔がイビツだけど~~そのあたりがまたカワイイね~~

アルルちゃんがお土産に買ったスイーツも美味しそうだわ~

わたしも昨日は 近所のママ四人と 子供合計11人と家飲み会でした

子供多い??と思うでしょ
実は 一人のママは、四人います
なんと全員男の子~~

すごい騒ぎで 夜中じゅう騒ぎました

 
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-05-31 19:05:53
そうなの~。
アンパンマンの顔、ちょっと怖かったの~。

ポニョちゃんたちの家飲み会も楽しそう
4兄弟ってすごい。超パワフルなんだろうね。
ポニョちゃんのおうちは広いからホームパーティーできていいなぁ。
私もお呼ばれされたいわ
返信する
Unknown (moko)
2009-06-02 17:24:34
エチカ!私も少し前友達に誘われて行ったコンサート前に覗いてきたけどこんな可愛らしいお店スルーしちゃっていたわ
食べ物のお店はしっかり見たはずだったのに!!

お友達とのおしゃべり最高よね~
しかも実家に集まれるなんて家族ぐるみで仲良しなの?うらやましぃ~
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-06-03 18:29:31
結構狭いスペースにスイーツ屋さんが密集していて
ちょっと分かりにくい場所だったかも。
今度行く機会があったら探してみてね。


今回お伺いしたおうちは、学生の頃からいつもお邪魔させてもらっているお宅なの。
大勢でお泊りもさせてもらったりして。
この歳になってもいまだにお世話になっちゃってるのよね
ありがたいです。
返信する

コメントを投稿