アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

14歳

2011年11月28日 | ワンコ
今日はワンのアルルさん、14歳のバースデーです。
今年もケーキで誕生会をしました。



毎度のことですが、ケーキは人間用です。
ワンコ用ではないので、アル子先生は食べることができません。

でも、母さんがお芋大好きワンアル用にスイートポテトを作ってくれました。
食べやすいように小さく丸めてあるのよ。




いろいろ並べて写真撮影中は、遠くから様子伺い。




ちょっとー。撮影時間、長すぎー。
おあずけ状態のワンのアルちゃん。




やっとこさ、お芋にありつけたワン。



相当おいしかったらしく、その後はしばらく興奮状態。
もっとくれ~と攻撃にでてきた。
激しく動くから、写真ぶれちゃった。
まだまだパワーあります。




おかげさまで14歳。
今年も無事に誕生日をむかえることができました。
来年も元気にバースディパーティーができるといいね。


それにしても、いちごケーキおいしかったわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy B-day! (ben)
2011-11-29 18:31:43
キャー!!!アルルちゃん14歳おめでとう。
べんくんのマミー、とっても嬉しいです。
大型犬は10年っていうのはもう遠い昔のことになったのかもしれませんね。
室内飼いで、愛されてるからこれからもずーっと元気でしょうね。
うちの場合、沖縄にいるのはあと4年なんです。4年後べんくんは15歳・・・生きてたらアメリカへ連れて帰れるでしょうか???って余計な心配もしちゃってます(汗)。
返信する
Benくんへ (アルル)
2011-11-30 19:49:17
べんくんマミー!ありがとう!
今までいろいろ病気もありましたが、
無事に14歳をむかえることができました。
沖縄生活は4年限定なのですね。
大丈夫!べんくん15歳、元気でいてくれるはず。
うちのワンアルのお母さんは17歳までがんばりましたよ。
お互いまだまだ元気いっぱいでいきましょー
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-12-09 15:59:36
おめでと~ワンのアルルちゃん

相変わらずカワイイ~~


お芋すきなんですね
イヌって芋も食べるんだね

これからも元気でね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-12-10 14:10:24
ありがとう~

お芋大好き。
ナマのさつまいも、盗み食いで大量に食べちゃったこともあります・・・。
翌日のウ○コが大変なことになっていました(笑

返信する

コメントを投稿