アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

誕生日祝賀運営委員会

2011年12月05日 | 外ごはん
先週の話。

夜、寝ようとしたら、枕元に封筒が。
開封してみると こんなものが入っていたよ↓




さっそく係の人(リー様)に、「お買い物ができる券」を渡しました。
そして、〇〇万バースもらいました!(数字はヒミツ
バースとは、BirthdayのBirthで、特別通貨単位だそうです。

やったー
さっそく、母も誘って入間のアウトレットにお買い物へ。
72%OFFのお買い得ブーツにも出会い、
ダウンコートとロングセーターもお気に入りのデザインに
運良くめぐり合えたので すべて迷わず購入。
バースでお支払い(笑

誕生日祝賀運営委員会、いい仕事してるわー。
どうもありがとう!


買い物後、遅めの昼食は 帰り途中のラーメン屋にて。
母さんがごちそうしてくれました。



最近のマイブームはスーラータンメンです。
メニューにあれば必ず食べます。
すっぱくてとろみがあるのが たまらなくおいしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2011-12-06 20:45:00
気のきいた旦那さんですね。大切に使えば一生物なので大事にしてあげて下さい(笑
返信する
Birth (tonpi)
2011-12-07 08:27:03
ステキー☆
しかも,Birthって単位が面白い♪
バーツでもないんだねw

お誕生日おめでとう~
ちょっと早いのかな?
返信する
規格さんへ (アルル)
2011-12-07 21:19:34
はーい!大切にしまぁす!

たまにサプライズやってくれるからオモシロいよー。
子供みたいだよね(笑
実際はアラフォーですけど。
返信する
tonpiちゃんへ (アルル)
2011-12-07 21:27:05
ちょっと早いけど(笑)ありがとー。

私も聞き返しちゃった。「バーツ?」って。
でも違った!バースなんだってー
これって ごっご遊び入ってるよね。
変人夫婦ですが、今後ともよろしく。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-12-08 14:03:42
ステキステキー
枕元においてあるところが
魅力的
サンタさんみたい

いいお買い物できてよかったね

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-12-10 14:06:24
朝起きたら枕元に、だったらサンタさんだけど
夜寝る前に、でした~(笑

サンタ来ないかな。
ポニョちゃんのおうちには来るでしょ?
返信する

コメントを投稿