アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

やきそば弁当持参

2009年05月24日 | ライオンズ
昨日、またまた西武ドームへ
横浜ベイスターズ戦に行ってきました。
交流戦が始まったので是非ここから調子を上げていってもらいたい!


球場で飲み食いしていると
あっという間にお小遣いがなくなってしまうため、
最近はいつも手作りやきそば弁当持参です。
試合が始まる前に食べちゃうの。





7~9回は毎回2ランホームランを打たれてヒヤヒヤでしたが
10対6で勝ちました

今回はフラッグが大活躍。帆足2勝目。




新型インフルエンザ対策で、
西武ドームでもバルーンの打ち上げはなかったです。
仕方がないけど、ちょっと寂しい

新型インフルエンザ、困ったものですね。
手洗いうがい、しっかりしなくては。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱が入りますね! (たいがー)
2009-05-24 17:54:04
地元愛を感じますな~!

今シーズンは1試合くらい観に行くかな…
返信する
たいがーさんへ (アルル)
2009-05-24 19:08:00
もう今となっては筋金入りの所沢人ですよ
西武ドームは近いので、
たいがーさんも是非ライブで観戦してみてください!!

私、今日はJスポーツでテレビ観戦です
もちろんビールを飲みながら~
返信する
こちらはレンジャーズ (IKU)
2009-05-24 22:44:30
うちから10分くらいでテキサスレンジャーズのスタジアムがあります。
でも子どもが小さいうちはまだ観戦したことがありません。
今は日本人選手がいないのですが、対ヤンキーズ、マリナーズの時には日本人会で席を確保していて、日本人がたくさん応援に行きますよ。
でも、ティンは野球には全然興味なくて、もっぱらアメリカンフットボールです。

アルルちゃんって酒飲み????
返信する
IKUちゃんへ (アルル)
2009-05-25 17:55:55
そんなに近くにスタジアムがあるなんて羨ましい
生イチロー見たいなぁ。
IKUちゃん一家は野球にはあまり興味なしですか?
私も昔は野球よりサッカーだったんですけどね。
今は見事にライオンズファンです

アメフトはルールが難しくて観ていてもよくわからないの
あれ、理解できるようになるとハマるらしいですね。

そうよ~
私は大酒飲みよ~(笑
我が家は酒飲み一家だから
ゴミの日(ビンカンの日)には一升瓶やらビールの缶やらを大量に出します・・・
かなり恥ずかしいんだけどね・・・。
返信する
Unknown (moko)
2009-06-02 17:13:14
また行ったのねぇ~うらやましい~
うちは本当は明日の水曜日!!と思っていたけど…ダメになりそう(理由は日記でね!微妙だったからアルルちゃんを誘えなかったわ)

あぁ~観戦はいつになることやら~
それにしても調子上がってくるのいつからかしらライオンズ
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-06-03 18:06:30
いいペースで通ってますよ~
今日は水曜日。moko夫婦は観戦行けたのかな?
あとで日記見に伺いますね~

巨人戦からちょっぴり調子が上がってきたように思うけどどうかな~?
最強ライオンズがみたいよねぇ
返信する

コメントを投稿